昨日は前に当選して行ってのが楽しすぎたらしく子ども達のリクエストがあった鈴鹿サーキットへ



チケットをいただいたので家族&じいじで行ってきました🎵

ほんとは3日間通しチケットだったので泊まりで行きたかったのですがホテルが取れず…泣く泣く日帰り💦もったいなかったなぁ〜💦

こちらのイベントチケット
土曜日は第一戦の予選
スーパーフォーミュラ
今までモータースポーツは行ったことがなかったので今回見てビックリ!凄い迫力!
そして、沢山の人が…💦

初心者向けにクイズ形式の説明なんかもあってとっても楽しめました✨
新幹線より速いスピードで走るんだって!!
300キロとかすごすぎない?!

小学生組は早々にパークの方に遊びに行っちゃったwwwこの日はパークの乗り物乗り放題デー。
なんたってサーキットのイベントがあるのでチケットはお高いのですよ〜w
いただきものなので払ってないですが…😀

鈴鹿サーキットパークおなじみ?のアトラクションスタンバイが長くても20分ほどで空いてるところではエンドレスで出口から直接入口に…とぐるぐる回って遊んでました。
小学生組帰ってこないw

次男はサーキットのイベントブース回ったりパークで遊んだりしながら

一番楽しんだのはコレ
イベントブースのRCカー体験

初めてのRCカー
初めはコワゴワ安全運転してたのに楽しすぎて何回も挑戦してバックとかまでできるようになって(笑)並ばずに参加できたのでとにかくエンドレス💦強制終了した最後の方にはそれなりにスピード出して上手になってた。


そしてこちらにも再挑戦w
キッズバイクトレーニング
前回は練習でOUTだったキッズバイクトレーニングですが今回は本コースにまで挑戦できました!


ただ何回もコケてぶつかって…とクリアできず最後まで頑張って走ったね!とBライセンス。
また次挑戦だねw


しっかり17時半閉店まで楽しんできました😀
また行けたらいいね!!



帰ってきたらコチラが届いてました🎵
キッザニア甲子園ピザーラデー

また、予定組んで連れていってきます♥
ありがとうございました😊