義実家からの回収品
こちらが当選してました😀
アラジングラファイトミニグリラー!

義実家は前に当選してプレゼントしたカセットコンロ型の「焼きまるくん」がお気に入りでコチラは使わないからいらな〜い!とのことです。


結構お高い!?大物当選でしたwww
アラジンはライトプロジェクターとグラファイトヒーターがほしいんだよなぁ〜w
当たんないかなぁ〜??

このキャンペーンでした🎵
マツモト☓S&B
冬のあったかキャンペーン
我が家は滑り止めのマツモト商品券1000円分がちょっと前に当選してましたね✨

対象商品は決まってたので…
ゴールデンカレー買いましたよw
今度これで焼き肉しま〜す🥩

実は本命はこのマツモトのあとにやってた
ライフ☓S&Bのあったかキャンペーン
オーブンレンジ欲しい🎵



ただ、コチラはライフ近畿で当選人数3人…w
ライフ近畿圏で何店舗あるのよ?!
なかなか遠いオーブンレンジ🌠

1ヶ月前のキャンペーンが今届いたので結果は来月くらいかなぁ??

期待せずに待ちます🐱
ありがとうございました😊