そういえば…
前に当選のメールが来てました。
忘れてた…どうやら削除した様子…
見つからないwww
コチラのお品物がちょっと前に届きました。
イオン☓ハウス
スパイスセミナーキャンペーン


明日の午前の部に参加予定です🎵
スパイスとか普段は使わないのでこのセミナーで勉強しま〜す✨

あとはダブルチャンスのダブル当選
掃除用の重曹欲しかったのでキャンペーンからめて激落ちくんの重曹買いました。
百均の1.5倍の値段…(笑)

ライフ☓レック
実家にも同じの届いたようです。
普段お目にかからない福山通運さんが届けてくれたので…再配達ややこしかった😀💦

そして、コチラも。
ほぼ全ブレだったんじゃないの??と噂のメンソレータムw普段薬局ってあまり行かない。。。
行ってもスギ薬局くらいしか行かないのですが急遽必要なものが出来て夜遅くまでやってる近所のダックス(ウエルシア)でついでに買って応募したやつ🎵

2等でした✨
旦那に…
「これ、欲しかったんか??」
って聞かれて返事に困った(笑)
弁当箱入れにしようかな??😀


では懸賞情報。
近畿限定のサントリーキャンペーン。

せっかくなので香るエール1本カゴにinしました✨
ビール飲まないのでひと口だけ応募してみます🎵


ありがとうございました😊