先日の3時間ユニバのブログを沢山の人が読んでくださってるようで…ありがとうございます💦
検索系(グーグル砲)からでは無いようで「不明」としかでてこないw不明って何よ😂

鬼滅の刃XRライドの事書いてたからかなぁ??と推測。どんな感じか気になるもんね!
…でも、私は乗ってないのです…
語れない…(笑)

息子が言うには
「俺は人間」
「炭治郎が出てきた!」
「煉獄さんは最後な!」

うん、わからん!!😂
ぜひ、開場待ちしてスタートダッシュしてみてください😊VR?ゴーグルするので周りは見えずシングルでも支障なさそうですよ…w



では懸賞情報。
今日は山科の方まで行きまして
あまり行かないマツヤスーパーへ。

このマツヤスーパー。
京都の東の方に多いスーパー。
子供がトイレ!!って言ったので…
お借りしました(笑)

急いでたので買い物できず(今度懸賞からめていっぱい買い物します!)おハガキ棚だけチェックしてきました✨

森永のサクラキャンペーンしてましたが今日までだったので載せません🐱

コチラは29日まで
マツヤスーパー☓エバラ

山科住みの会社の同僚いわくこっちで言う「マツモト」的なスーパーらしいです。
たしかに当選人数がマツモト的😀(笑)


3月からのキャンペーンハガキもありました!
マツヤスーパー☓日清


マツヤスーパー☓オタフク


このマプリカードがどんなものかわかりませんが…3月レシート作りに行ってみます🎵


義実家の当選品頂いてきました✨
この時につぶやいてたやつ↓↓↓
明治コーンソフト
A賞東京ディズニーリゾートパークチケット
わぁい🎵大物当選ですね🐱


チケットコースのみ応募してました✨
全国懸賞当たるとは思ってなかったけど応募してたらいつか当たるんだって再確認。
また頑張ります✨



我が家は前に届いた明治野菜ヨーグルトの再送。
要冷蔵品が常温の佐川さんで来たので「あれ??」とは思ってましたが再度クロネコさんのクール便で届きました!
(誰が問い合わせしたのかな??)
電話来てたみたいですが気付かず先にお手紙も届いてました!



前のやつは破棄してくださいとのことですがもう前の分はお腹に入っちゃいましたので破棄できずwコチラも美味しくいただきたいと思います😊