本日はコチラが届きました🎵

とにかく見つけられなかった
ドラえもんの麺
どこのスーパー行っても
まる子…まる子…まる子…_| ̄|○ il||li

どこにいるのさ!ドラえも~ん!!
と…のび太くん並に叫びたかったですが

いつも行ってる阪急オアシスにありました。
人間ってミスし続ける生き物ね(笑)

小学生組がCM見るたびに行きたいなぁ〜って話してるのを見て…映画なんて皆で行ったら高いのにAmazonプライムに出るまで待ちなさいよ!と思ってました。

大人1枚&子供1枚のセットチケットなので子供もう一枚追加して小学生組と行ってきます😀(何だったらこの2枚で二人で行ってきてくれないかしら??)


↓↓↓この映画ですね〜✨
日清のチルド麺買って応募するキャンペーンでした🎵もっと応募しといたらよかったかな??

ありがとうございました😊


3月1日〜みたいなのでまた予定立てます🐱






では、懸賞情報も。

昨日のユニバ帰りに関西スーパー寄ってもらいましてコチラのキャンペーンハガキゲット🎵


関西スーパー☓キッコーマン
春の料理教室



もうシフト出ちゃったので3月の平日予定は組めず泣く泣く不参加…。


あと、関西スーパーは伊藤ハムのユニバキャンペーンもしてるそうなのでハガキ探してみてください😊
私も何枚かレシート作りました🎵

関西スーパーの番号は(84)
レシートは3月10日までのようです😀


お役に立てますように🎵

ありがとうございました🐱