本日は…
家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。
伊藤ハムで当たったユニバチケット3枚とコカコーラ当選時にアップグレードした年パス(娘と私)使用しました。

最初は長男と長女だけを連れて行く予定だったのですが今回初めて旦那が「タダやったら俺も行きたいわ!」と言ってきたので車で行ってきました。

朝6時着を目指して出発して6時半には開場待ちの列へ。本日の開場は7時15分にJTB組入場。7時半一般入場でした。

娘と旦那はハリドリ。
長男はシングルで鬼滅XRライド(シングル40分待ち)
次男と私でミニオン。
みんなてんでバラバラ集団行動ができないw

ミニオン後に鬼滅の長男と合流して(この時点で鬼滅XRライド240分待ちでした。)
↑誰がこのライド4時間並ぶんだろう…。
9時半頃ワンダーランドの遊具で長女組と待ち合わせ。(←ハリドリ2回とハリー・ポッター行ったらしい)
長男&長女はよやく乗りで取ってた
スヌーピーとスケートボード。

10時の入場整理券取ってたので
ニンテンドーワールドへ。

↓↓ホットアップルティー🍎
シナモン効いてて美味しかったです

途中で旦那が迷子になりながら無事ニンテンドーエリア到着。
でも雨がかなり降り出して…。
早めの昼御飯食べるつもりだったキノピオのレストランは170分待ち。

この時点でもう旦那は瀕死…。

みんなには甲羅パン買って私はホットアップルティーで小腹満たして「何か並ぶ??」と言ってもみんな返事なし。


そして…帰ってきました。
午前中で…OUTwww
3時間くらいしか遊んでない…w
まだたくさん入場する人並んでましたよw

ユニバーサルウォークの駐車場に車を停めてたので551とローソンでそれぞれ3000円以上のレシート作って駐車券もらって4時間無料。
駐車料金は1200円。
買い物入れても6時間ほどしかいなかったんだな…それってどうなのよ(笑)

今日の晩ごはんはユニバーサルウォークで買ってきた551。
そして、ローソンで3000円以上買うので永谷園の「あさげ」入れました。食旅キャンペーンに応募しますwww

曇り予報だったので今日ユニバ行ったのですがずっとパラパラと雨が降ってたのは残念だったな…。フライングダイナソー行きたがってた長女もやめとくって言うほどの鬱陶しい雨でした☔


そして、もう二度と旦那は連れて行かない(笑)



次男は鬼滅XRライドに身長が足りず乗れなかったのでコチラ買いました。

煉獄さんの衣装…。めっちゃ高いです。
炭治郎とかに比べたら作りにくいし衣装だからコス衣装と思ったら一万切ってるから安いのか??(←麻痺してる)
チケット当選品だから浮いてるしね。
いいよ。買ってあげるわ😀
…と。店員さんもビックリのご購入w

店内に写真撮影スポットがあり↑↑買わなくてもサンプルの衣装着て写真撮影できます〜✨
大人サイズとキッズサイズがありますよ🎵

他のキャラの衣装もあったので写真撮影だけでもするといいかも♥
気になる方はぜひ行ってみてください😊

いま、調べたら鬼滅XRライド190分待ち…。
朝イチがオススメです↓↓↓


当選したユニバチケットで行った
日帰り(実質3時間)懸賞旅行でした✨
ありがとうございました😊