先にヲタクな話。

イオンモールKYOTOで開催中
TaS出張所
「呪術廻戦POPUPinイオンモールKYOTO」
(1月21日〜2月3日)
※店内写真OKもらいました。

やっと行けましたよ〜✨
始まってから日が立ってますので店内は並んでもおらず(笑)スムーズに入れました🎵
売り切れ商品も多々あり…
ただ、私…お気に入り夏油様のグッズは大量に残ってまして😂悩んだ。ゆっくり見れたのですが主婦が使える予算もそんなにないので厳選。

ポストカード購入〜✨
懐玉・玉折
オープニングとエンディング🎵
どっちかなんて選べなかった〜!!
やばいよ~♥
高専時代の2人大好き♥
さしす〜好き〜🎵
そして実はナナミン&灰原も好きなの🐱

ほかも気になったんだけど…
棘のためだけに他の買えなかったのよ😀

3000円以上でもらえるヤツは…
野薔薇ちゃんでした🎵
べっぴんさん✨

アンケート答えてコンプリートセットトレーディング缶バッチ狙います🎵


✨✨✨✨✨✨✨✨


ではでは、懸賞情報。
折角イオン京都行ったので一階のKOHYOへ。

2月からのキャンペーンです。
UFO買えば買うほど無くなる我が家。
みんな大好き過ぎる。
懸賞絡めて買いたいなぁ〜🎵

コチラも2月〜。
メグミルクのキャンペーン
仕事上腕時計つけられなくて…スマートウォッチの使い方もわからないのですが…機会があれば参加したいですね🎵


あとは当選品。

ダブルチャンス。
ダイエーで贅沢搾りめっちゃ買いました。
王将外れちゃったなぁ〜✨


コチラは義実家。
VISAギフトカードの使い方がわからないそうで我が家に返却されてきました(笑)
アマゾンに入れました🎵

実家…超熟からの不在票がはいってました。
ゆうパックさん。
明日取りに行けるかなぁ??
無理なら土曜日だな…。

ありがとうございました🐱