下の子達。
インフルエンザB型でした。
今流行ってるらしいねぇ…。
下の子の咳がヤバイ💦
可哀想ですね…💦
そして、長女にうつらないように長女隔離。
毎日綱渡りです〜💦

これ以上まん延しませんように。



では、お届け物〜🎵
フジッコ 中華詰め合わせ✨

このキャンペーンの当確品でした🎵

予想通り黒猫ちゃんでした。

この時に当選報告してますね〜✨
まだキャンペーン中です✨


小さく量も少ないので…わたしの昼ご飯になるかな(笑)1人会社で楽しみます😀



あと、PCにメールきてました。
応募に500円以上使ってますが(笑)美味しかったので今もたまに買います😂


クオペイにしました🎵

けっこう溜まってきたので今度キャンペーン絡めて散財しよう🐱

ありがとうございました😊