お届け物きました🎵
大物当選〜✨
イオンフローズンキャンペーン
A賞 選べる体験ギフト「とっておきの宿」


3万円超えてる~!?
超大物当選でした♥

サントリー生ビールのYOASOBIのチケット当たったら娘と大阪のホテル泊まっちゃう?!なんて思ってましたが…対象の宿泊施設がそんなに無かったので…最終的には頒布会でフルーツ頼むかなぁ??

そして、YOASOBIライブは当選報告も上がってますね〜💦大阪は見てないけど…外れたのかなぁ…💦


他にも色々。

フレスコ☓サントリー
フレスコ商品券2000円分
麺職人ダブルチャンス1000円分


あとは…
ファーマインド
イオン特茶
ココピタ
他にもあった気がするけどスクショとってないな(笑)

ありがとうございました😊


続いて、今日見つけたはがき。
Pascoの春フェス1月27日〜


は~い!パン地獄はじまるよ~🎵(笑)
どれ狙いますか??
当ったこと無いけど〜✨

皆様も頑張ってください😊


オーブンレンジ欲しいなぁ〜✨
ガトーショコラ美味しそう〜✨

がんばりまーす🔥
ありがとうございました😊