アメブロの皆さんと会えなかったけど…
初めてのディズニー貸し切り。





コロナ禍ではじめた懸賞。
貸切の当選は何度があったのですがコロナで中止や予定が被ったり…と行くことが叶わず。
やっと参加できました🎵

✨キッコーマン ディズニーランド貸切✨
✨プライベートイブニングパーティ✨

金曜日。現地ついたのは18時頃。
帰る人の波をかき分け…ホテルに向かう道すがら見てみるともう並んでる人が…💦


ディズニーランドホテルでチェックイン✨
今回はちょっといいお部屋のコンシェルジュだったのでマーセリンサロンでチェックイン。
お酒の時間だったのですが今から乗り物乗りまくるのに飲まないほうがいいね…とノンアルコールのカクテルにしました。

おつまみで腹ごなししたあと19時過ぎ、じいじ&男子ズと別れて娘と列に並びます。

並んでたら横でキャストさんが
「急がなくても大丈夫ですよ!中入ったらガラガラです!ここにいる人で全員だと思ってください!」と説明してくれてました。

そして、ホントに少なかった…www

写真撮るヒマがない


ビッグサンダー2回
スプラッシュ
プーさん
スペース2回(うち1回は娘1人で…)
ベイマックス
バズ・ライトイヤー
スターツアーズ

スターツアーズ出てきたら31分でした。
3時間でよく乗れたなってくらい乗りました。
花火もパレードもショーも見ず…とにかく乗りまくる。娘…楽しかったそうです。

娘にはいつも我慢させてますからね。
少しでもストレス発散になったらいいな。
初のディズニー貸切は大満足🎵
次はシーの貸切も行ってみたいなぁ〜✨と話して終了でした。

土日もディズニー楽しんだのでまたブログ書いていきます!よかったらお付き合いください😊

ありがとうございました😊