昨日旦那に。

「お前最近何も当てへんなぁ。Nintendo Switchも当てへんしヨギボーも当てへんし…しょぼいペラペラの封筒しか見てへんで」

って言われた…。

そのしょぼいペラペラを当てるためにどれだけ応募してると思ってるねん!?って…まぁ、喧嘩よね(笑)

旦那、酒でベロってたのもあって何も考えずに喋ったんだろうな…。


来年の当選品の目標はヨギボーとスイッチになりました。対象商品は毎日旦那ご飯にしてやるわ!!
もう、いらんってくらい当ててやる🔥

今年最後になるのかな?
本日のお届け物は当確品でした✨

グリコ定期便
今回はLIBERAとGABA。
チョコ大好き♥ついつい摘んじゃう✨
実家にも同じの届いたみたいです🎵

そして、GABAチョコレートのキャンペーンしてることを知る。↑↑↑QRコード↑↑↑

ビームスの服当たります。


よかったらご参加くださいwww
ありがとうございました😊