昨日のアクセス数がすごいことになってた
トイ・ストーリーホテルのブログ。
グーグル砲かな?ヤバいな(笑)
中身のないブログ読んていただきありがとうございます✨


昨日、仕事帰りに広告のジャム買いたくてマツモト行ったら売り切れでした。マツモトって広告の品だいたい夜まで残ってることないよね??
しゃーなし店内ウロウロ。雪印メグミルクと宝酒造のレシート作りました。

そして、懸賞情報。
マツモトでポップ見つけたキャンペーン。
↓↓↓
マツモトって対象店舗だったのね??
ナノックスワンけっこう高い…。
詰め替え800円…。
2つ買ったら…。1600円…。

星野リゾートもNintendo Switchもトキメキますが洗剤在庫過多。ワイドハイターや柔軟剤なら買うんだけどなぁ…。
応募できて一口だけですかね??

明日か明後日にマツモトに買物行ったら挑戦してみようかな??
12月31日までです🎵