嬉しいライン。

Pascoさんから当選連絡きました✨
毎日食べたい「超熟のおとも」プレゼント!
15,ジョージスチュワートフレーバー紅茶ギフト3缶入

ライン応募してた分。

お高い紅茶〜🎵
自分では絶対買えな〜い✨
ちょっとしか入ってないのにこのお値段(笑)
どれもときめく賞品だったので応募するのとっても悩んだ。自分ではもったいなくて買わないちょっと贅沢な欲しいものって基準で応募してました。


ちなみにわたしのラインしか応募できないのにライン応募はこんだけしてましたw

3あんバター
4ミルクジャム
5はちみつ
15紅茶 ✨当選✨
18オリーブオイル

そして、ハガキ応募は色んな住所で応募。

2フルーツジャム
8オイル漬け
12ローストビーフ&ポーク
19オリーブオイル&実
20スープ
22デリディップ
24フレーバーオイル

コチラのはがき分は年明けに結果発表??
どうせなら全種類応募したかったけど流石に食べられなかったw


あと、実家から当選品。
関西スーパー☓カネテツ
関西スーパー商品券1000円分

珍比良好きなので買って応募してました✨
ありがとうございました🐱