またまた、
懸賞関係ない話。

クリスマスのお出かけ先は
ディズニーでした✨

じいじからのクリスマスプレゼント🎁
土曜日〜月曜日まで2泊3日
バケーションパッケージ🎵

ホテルは子供たちリクエストの
トイ・ストーリーホテルでした✨


初日はディズニーランド✨
2日目はディズニーシー✨
クリスマスの土日…。
舐めてたわ。

まずは初トイ・ストーリーホテル。
部屋からの眺め🎵
入口↑子供たち大興奮🎵
あんだけ遊んだあとにまだ遊べる体力…
子供ってほんとにすごいねぇ〜💦

男子ズはホテル内を任務遂行中〜✨
じいじとねえねは部屋でゆっくり中。
ガイドマップ内に任務内容が書いてあります✨
ホテル内色々回るのでシー&ランド後ではちょっと疲れる…。

お部屋はこんな感じ。
アンディの部屋と同じ壁紙。
時計も同じwww
洗面所&風呂場も可愛い❤
アメニティやポストカードも可愛い❤。
子供用のパジャマや歯ブラシはゲストカウンターに貰いに行きます。

廊下も派手派手〜✨
↑「選ばれた〜✨」
つい言っちゃうね…。

3日目の朝はロッツォのレストランへ。
並んでるものはやはり他のホテルより少なめ。

食べ終わったお皿を持っていくと
ロッツォのシールが貰えます。
子供たちが率先して下膳してくれましたw
大人が持っていってもシールもらえます。

✨トイ・ストーリーホテル✨

朝の新聞は無し。
サービスも他のディズニーホテルと比べると簡素化されてますね。
スタッフさんも少ない気がします。

子供たちには楽しいホテル。
じいじはランド&シーから遠いのとリゾートライン降りて歩かなきゃいけないのが嫌だとのこと…。
(そんなに遠く無い…けど…。ちょっと坂道登るから年寄りには優しくないのかな??)

ランドホテルかミラコスタが良いって…
みんなそうだよ…。笑


そして、クリスマスなディズニーランド&シー。すごい人💦人💦人💦
乗り物どころか飲食するのも並ばなきゃいけない…。


せっかくのバケパなのでスペシャルドリンクのために列に並ぶwアトラクションはじいじがお金払ってくれるとのことで時間まではお茶タイム。

ディズニーシーでも人が溢れてたので並ぶ気にならず…。小学生組はレイジングのシングルやセンターオブジアースをお金出してもらって乗ったり自由に回って…。
次男と私でアリエルやアラジンのあたりで乗り物乗って遊んでました。
合流して皆でトイ・ストーリーの時間までの時間潰し…。

人が多い今回のディズニーはバケパのショーなどをメインに楽しんだディズニーでした✨

ありがとうございました😊