もうすぐ締め切りのキャンペーン。
これ、皆様も参加されてるのかしら??

KEY COFFEE
KEYDOORS+を楽しむアイテムが当たる!
コーヒーのしあわせ時間キャンペーン


私が欲しいのはコレ↓↓
ローゼンダールコペンハーゲン
グラン・クリュサーモボトル2本セット。

これね。
水筒かぁ~って思いません??
値段見たら欲しくなる??(笑)

1つこの値段。
2本セットよ!
欲しくなった??私は欲しい…w
いつ使うのかわからないおしゃれボトルですが…欲しいのです。
まだ、KEY COFFEE買えてませんが…買物行くたびに忘れてしまい応募できてませんが…。(笑)
明日買物行ったら忘れずに買ってきます😂

ちなみにBコースのみんな大好きアマギフ3000円もあります。
よかったらご参加くださいwww


お出かけ中に届いてた当選品は
ロッテ大っきくなっちゃった!チョコパイキャンペーン。



ありがとうございました😊