懸賞関係ない話。

お届け物もありました。
クリスマスはディズニー行ってました。
その話はまた後日ゆっくり書きます。


まずは我が家のサンタさん。

お姉ちゃんは今年までサンタさんが来ます。
中学校行ったらサンタさん来ないんだって😂
もう、真実を知ってますが…(笑)

小学6年生娘へ。
サンタさんからのプレゼントはコチラ↑
怖いシリーズ。面白いらしい。

そしてまだサンタさん信じてる
小学2年生の長男はコチラ↓



ずっと欲しがってた大ピンチずかん。
市の図書館行ってもいつも貸出中。
サンタさんが持ってきてくれました。

言うこと聞かへんしサンタこーへんかも…
と不安がってた次男にはコチラ↓

これ、頼んでない…カービィ欲しかった…
って言われましたがwww

ちゃんとサンタさんにお手紙書いた??
手紙なかったからわからへんかったんやわ!
と言っときました😂


コチラのサンタさんからのプレゼントはそれぞれ別の日に購入して本屋キャンペーン応募しました🎵
当たるといいなぁ〜(笑)


ママたちからのプレゼントは
伊藤園の南座貸切の時にニンテンドー京都で購入してきたコチラ↓


テラリウム。

↑(※はじめに投稿した分が名前と住所出てました💦見ちゃった人…忘れてください〜💦)

テラリウムに入ってたのはコチラの3つ
姉、長男、次男の順に。
必死に重さの違いを探しましたよ。
バラバラの中身になってよかった💦

コレとみんなで使う
折り紙マリオの折り紙&箸
男子ズは紫ピクミン軍手SとMサイズ
娘はあつ森の缶ケースに入ったチョコ。



喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございました😊