明日からの旅行の用意。
朝も出発が早いので子供たちも早めに就寝。

今はお留守番の旦那の帰宅待ち。
ご飯出すためだけに…。




当選のラインきました🎵

京野菜マルシェプレゼントキャンペーン。
京野菜セット当選✨


イオンで印字が完璧だった九条ネギばかり買いました(笑)ねぎ焼きしたらすぐに無くなる。そして、安定の98円。
全部まんべんなく応募してましたが野菜が当選✨
食費が浮きます。嬉しいです🐱

そして、コチラも。
アメリカンポークキャンペーン
ごちポ久々です。
つい、面倒くさくて応募し忘れるんだよね〜(笑)
大体買い物したその日の夕食の肉なのですぐに使用。そのままゴミ行って値札なくなったり…レシート応募しちゃって無かったり😂ダメダメ〜www


当選の野菜と肉でしばらく食い繋げる?
ほんとに懸賞さま様♥

いつもかたまり肉が当選するととんかつになります。家族に大人気🎵
届くまでにパン粉買っときます😂


ありがとうございました😊