本日のお届け物〜🎵
万代☓UCC
ワッフルミッキーのミニタオル
チケットコースとグッズコースと選べたやつだった?


ちょっと贅沢な珈琲店のキャンペーンで買いすぎてコーヒー過多だったので対象金額低めのコースにしたんだったかなぁ??
もう、何も思い出せない(笑)

コチラは応募しまくってやっと当たった。
さとの雪〜🎵選べるペイ500円


油揚げは焼いて大根おろしとゆずポンで食べたら無限でいけます😂
毎日でもイケル(笑)

あとは、こちら。
どこで買ったやつかな?(笑)


ついでに懸賞情報も。
イオンで見つけたコチラ。
バリラ。もうすぐ締切だわ💦


私、パスタはリングイネが好き♥
でも、普段はバリラとか高いので懸賞絡めてマ・マーやオーマイのシンプルなパスタ買ってます。

せっかく今回のキャンペーンやってるのでリングイネ買いまくり🎵バリラのジェノベーゼソースも美味しいですよね✨


応募したいのはCコース。
フライパンも気になるけど〜🐱

皆様もよかったらどうぞ🎵
一回で複数口応募できるみたいです🐱

ありがとうございました😊