お届けもの。
平和堂☓ダノン
クリスマスケーキ引き換えハガキ
届きました🎵



我が家、子供たちと私はクリスマスにお出かけするのでお留守番の主人に引き換えお願いしときました🐱
フレスコで応募してた義実家分は外れたようで義実家のケーキないので(笑)義実家と一緒に食べてくださいwww

レシート作ったあとに自分がクリスマスにいないことに気づき…作った3枚のレシートをすべて旦那の名前でまとめて封筒で応募してました😂

この平和堂のケーキ昨年はご近所さんにプレゼントしたので食べてないのですが美味しいらしいですよ🎵


✨✨✨✨✨✨✨✨


そして、趣味の話。

ユニバの「ユニバーサルクールジャパン2024」はコナンとヒロアカとモンハンらしい。

子供たちと何のコスプレする〜??
と話てたら…。
いつもは参加してくれない長男が乗り気に。


長男、ヒロアカが好き。
ヒロアカしたいって!!
アニメサイトより↓

うんうん♥いいね🎵
轟?いいと思うよ〜✨

制服じゃなくこっちで??
……衣装…作るの大変そうだね……。
コテ?とかベルトにぶら下がってるやつとか?どうやって作ろう??ヤクルト色塗ってぶら下げるか??😂
まずは白のブーツ探しからだね…。

子供なので本格的なのは動きづらくて着れないだろうし作らないけど…。せっかくやる気になってくれたので動きやすさとか考えながら春までに作成します😂

お姉ちゃんはスパイファミリーのヨルさんもう一回するって🎵
統一性ないけど次男はコナン君してくれないかな?
小さいコナン君…私が見たい🐱

楽しみがまた1つ増えました✨
ありがとうございました😊