お届けもの〜🎵
ヤクルトスタッフが贈るありがとうキャンペーン
JCBギフトカード2000円分当選✨


これ、平和堂に行ったときにヤクルトのお姉さんが試飲販売してはってお姉さんからハガキもらって応募っていう当たる予感しかしないやつ。。(笑)
店内の平和堂でレジするレシート応募だったので一口応募しました✨

ちなみにお姉さんがいなくなったあとはハガキも無くなってましたwwwほんとに当たる予感しかしない…素敵なキャンペーンでした。




昨日は夜WEB徘徊してたらコチラが昨日までと気づいて風呂上がり万代に走り込みました。惣菜半額になってた😂そして、寒かったわ💦
レシートは昨日までですが応募は本日までです。
応募お忘れないように〜✨





A賞に応募しました。

そして、サントリー酒類さんはコチラもやってますね。
トリスで家時間キャンペーン


旦那はハイボールは飲まないので参加するか悩み中。
3本か6本で応募できますのでハイボール飲まれる方はよかったら参加してみてください🐱
25日までです✨
ありがとうございました😊