嬉しい当選品。
OHAYOジャージー牛乳プリン
頑張るわたしの心と暮らしにゆっとろ~りキャンペーン
A賞 BAKUNEDryLadies上下セット
気になってた商品ですよ〜♥
コチラのキャンペーン🎵
ローソンのポン活でまとめてゲットした7個分レシートをハガキ応募した分。
お値段見てビックリ!
大物当選ですね〜👋
LadiesのMサイズなので私入らなかったら娘にプレゼントします✨

阪急オアシス☓クレシア
宝塚ペアチケットプレゼントキャンペーン
こちら…ダブルチャンス狙いだったのですが…本賞があたってしまって…仕事です。
めっちゃギリギリに当選連絡。


他当選あったのですが前の携帯に写真入ってたのでどっかいった(笑)
うん。記憶からもどっかいった(笑)

ので、最近の当選品。
お~いお茶の南座。ダブルチャンス。
パケット分とイオン分


ちなみに本賞も当選。
南座当日は友人と参加します✨

ライフ☓ミツカン
ナベワングランプリ。
味ポンが無くなって急遽キャンペーン探して参加したやつ。近場ライフでキャンペーンしてました(笑)
商品券大好き♥

あとは、味の素の餃子とか…


ジャンボでGetとか…


もう、当選品ため過ぎて忘れたので…
ここでリセットしますwww
これからはサボらず定期的に報告していきます。
できれば…。

ありがとうございました🙇