大掃除…やっと取り掛かってます。
まずは二階の窓拭き。
小学生組が、頑張ってくれました❤

✨✨✨✨✨✨✨

マルちゃん☓阪急オアシスのキャンペーンが20日まで…と昨日気づいてハガキ片付けました!!

ついでに
マルちゃんの焼きそば
マルちゃんの赤と緑
一緒に処理。



赤と緑はバーコード消費のためNintendoSwitchに数枚応募。あとは食べながら締め切りまでにいろんなコース何個か応募していきます。

焼きそばは…
2枚コースのみ応募予定なので…
何枚かハガキ作成。

まだ、住所をかけてません💦
バーコード処理のハサミとテープ貼り&20日締切分ハガキ書きで腕が死んだ(笑)

残りのバーコードをオアシスのキャンペーンに放出しました。1口にバーコード6枚。
2倍のトレーワンタンのバーコードが見当たらなかったので(食べてるのであるはずなんだけど(笑))イチオシ商品入れず。
まとめて応募OKだったので我が家6口実家5口
と本日ポスト出してきました🎵
当選確率2倍じゃないけど当るといいなぁ〜❤

毎日ギリギリの懸賞生活。
ギリギリアウト多数ですが…(笑)

では、お届け物。
当確品の三幸製菓。
自分ちと送りたいお家に届くってやつ。

義実家に届けるか?と、考えたのですがいつも男の子服のお下がりくれるママ友に1個プレゼントしようと我が家に2個届けてもらいました🎵


中身はこんな感じです😸
同じものが入ってるそうです✨ 

明日ママ友に、渡してきます🎵


あと数日前に届いたイオン☓カゴメのダブルチャンス。カゴメ詰め合わせ当選✨


あ、これも。プチ当選✨
自販機のやつ。


前にケンタッキーも1個当たったけど時間はバラバラなので当たりやすい時間とかはないのかなぁ💦


あとは…なんかあったかなぁ??
さぁ、貯めずに応募していきます🎵

ありがとうございました😊