当選品いっぱい来ました。
タワーしないうちに箱が開けられていく…(笑)


前回のブログで書いてたやつ。
届いた大物当選とはこちらでした。


三幸製菓。こちらのキャンペーン。
1200円分まとめ買い🎵


調べてみたらお高いですね〜💦

当選品の値段調べちゃう🎵

…あると思います!by天津


早速テーブルにお茶こぼされて箱…びしょ濡れ。さっさと片付けなかった私が悪いのよね…。

頑張って調べてこのイヤホン使いこなせるように頑張ります。


あとはコチラ。

マツモト☓エバラ
肉カタログ 当選〜✨
お肉〜🎵🎵
 

イオン☓ハウス
料理教室のやつですね〜🎵
子供達に料理教室は嫌って言われて泣く泣く商品詰め合わせに応募したやつ。



そして、当確品のバルミューダトースター🎵
グリコの高〜いアーモンド効果まとめ買いして当たったやつ。

すぐに注文してましたが忘れた頃にやってきた😀早速使おうと思ったら…これ、2枚焼きなんですね…。ウチは4枚焼きなのです。
4枚フル活用してるので2枚焼きでは無理かもしれない…。
箱から出してセットしましたが、また箱に戻しました。いつか必要なときに…今のが壊れた頃にまた出します。





鍋キューブの話。
我が家に大量にある鍋キューブの使い方。

この、濃厚白湯。愛用。


これ↑↑↑28センチ深型フライパン使用。
鍋キューブ濃厚白湯一袋(8個)
エバラ焼肉のタレ。濃厚具合がエバラおすすめです。(中辛。適量)
好きな豚肉、好きな野菜、好きな中華麺。
全部煮込む!!!

なんとビックリ!!
某…ラーメン屋さんソックリな濃厚なお味になります🎵家族に大人気❤

メニューに飽きたときにでもよかったらお試しください〜✨

ありがとうございました😊