マクドの株主優待届きました✨
関西スーパーへ遠征したときに店内フードコート(マクドしかないけど)で一番高いマクドセットを優待券で買って旦那と子供たち食べて待っててもらうのです。

私が遠征する関西スーパーはWi-Fiも完備されてるのでレジ何往復して(笑)時間がかかっても動画見ながらマクド食べて待っててくれるのです。

優待チケットもっと欲しい…😀



今月は遠征全然出来なかったけど10月は遠征できたらいいなぁ🎵



では、当選品。

届いたメールとLINE。
2つともサントリーさん🎵


スギ薬局☓サントリー酒類


サントリー酒類☓Cook Do
マツモトで購入した分ですね。


クオペイに交換しました。
ありがとうございました✨