じいじの奢りでココスご飯。

Free!のコラボキャンペーンしてたのでせっかくならとコラボメニュー注文w

クリアファイルがついてくるセット注文しました。
出たのは…
…小野大輔…違う…金城楓が出ました。


初期しか見てないのでこれを期に続き見ていきますw
これ、見たらハマる予感しかしないんだよね…男子いっぱいのスポーツ漫画(アニメ)。
くそ!!大好物だよ!!!




メールでこちらが届きました。
バラバラのレシートでもOKだよーって教えてもらったので応募したやつ。


当選連絡来てた義姉さんからはこちら。
大阪には無いって言われてるのに応募しまくる義妹な私。
マルちゃんのバーコードのやつですね。
だって、バーコードがあるんだもん!!
ハガキゲットしたんだもん!(笑)



コチラはイオン☓キリン
加地くんのサッカー教室のキャンペーンのやつですね。
ディズニーキャンペーンで応募する予定がない義姉さん宅でBコースの生茶1ケース応募してました。



一応、バーコード残しといてね〜🎵とお願いしておきました。
次、旦那が会うの正月だと思うけどね…w




そして、悲しい話。
当たったUCC貸切。

宿を予約したじいじからの連絡で気付く。

「(次男)くんの運動会が土曜日にあるんとちゃうの??」…。
貸切の次の日の土曜日に保育園の運動会があり…貸切行けない。気づくの遅い…w

で…チケットも勿体ないので関東住みで唯一住所を知っている懸賞ブログ繋がりのイロドリさんに「ディズニー行きません??」と連絡したらすぐに返事いただけて息子さんが行かれるとのこと。

チケット無駄にならずにすみました。
ぜひ代わりに楽しんでもらえると嬉しいなぁ。
また、次の貸切を頑張って応募します🎵


ありがとうございました✨