こちらのキャンペーンに応募しなきゃとバーコード整理してたら。



キリンレモン1.5リットルのバーコードのナンバーがなかったの。
結構このバーコードあるので無視できなかった…ってことで。


最近買ったものなのでキャンペーン事務局に
バーコード一覧にないですよ〜
対象商品ですか??って問い合わせ。



キリンレモン1.5リットルは対象商品でした🎵随時更新されていきますとのことです。

キリンレモン1.5リットルのバーコードお持ちの方がいるかなぁ??と…ブログ更新w

お役に立てたかな??



ついでに、コチラもLUX山分け。
500円。
郵便局行く用事がありついでに引き換えてきました。


また、義姉さんからの当選連絡もあるので近いうちに当選報告していきます✨

ありがとうございました😀