UCCキター!!!

じいじからLINE来ました❤


ホントに当選通知がギリギリ過ぎてホテル取れない〜💦ディズニーホテルは空いてないらしくオフィシャルホテル探すと言ってました💦今から取れるのかな💦




貸切4名コース当選✨


ただ、前の週にディズニー行く予定で(プリマが当たるつもりだったのに外れましたわ(泣))同じ週に2回も学校休ませなきゃだめだー💦まさかUCCのほうが当たるとは…💦
金曜日は給食後に帰ることにしよう💦

せっかく当たったので初の貸し切りディズニーを子供たちと楽しんできます🎵
11歳、8歳、5歳連れて
どこ行くのが一番平和に過ごせるかなぁ。

今から頑張って調べま〜す✨