普通にポストに入ってました。

ドンク☓キッザニア
キッザニ甲子園「ドンクスペシャルデー」
当選しました〜✨

水曜日なので学校もあるし間に合っても…18時かな…w
16時には絶対間に合いませんが…子どもたちはそれでもいい!とのことなので頑張って連れて行ってきます😸

学校終わるのが16時なので最短1時間で行って17時到着…
うん…やっぱり18時だねw
まぁ、何かしらアクティビティには参加できるでしょう…。

娘は「水曜だからEnglishデーだねぇ🎵」と嬉しそうでした✨英語が楽しみって…凄いね💦

ママ…英語はホントに苦手〜💦
会話はすべてカタコトの単語とボディーランゲージですが…なにか??(笑)


この時に作ったレシートで応募したやつですね。初の宝塚でドンクでパンを爆買いしたやつw
ピザーラの貸し切りは行ったことがあるのですがドンクは初めてなので楽しみですね🌟



そして、当確品の神戸肉〜✨
イオン☓明治で当たった父の日のお肉🎵


ただいま冷蔵庫で解凍中〜✨
明日のおかずにします🎵



前に当ってたスタバチルドカップのドリンク券で買ってきました。
1枚は8月末までだったので…ギリギリ〜💦
残り1枚は9月末までなので今度は一人でお茶してきます🎵


娘はバニラフラペチーノ
長男がスイカフラペチーノ
スイカひと口飲んで返品されたw
私的には〜スイカ美味しかったですよ❤

ありがとうございました😀