昨日夜中に挑戦したローソンのアプリくじ

でも、アイドルさんの方じゃなくてさかなクンの方w
基本コンビニは高いのでポン活でしか引き換えない。スタンプもそんなにあんまり貯まらない。


スタンプが溜まったら毎回アソビューギフトのアクアリウムチケットに挑戦してました。

狙うは水族館!


四度目の正直で当選〜✨
わぁい🎵夏でも涼しい水族館好きです✨




近くの京都水族館が対象だったのでもう少し涼しくなったら自転車で行ってきま〜す✨
年パスに変えられるかなぁ??

🌟京都水族館🌟



あと、イオンのお買い物アプリでこちらが当選したので…


アタックZEROパーフェクトスティック



せっかくならと…ワイドハイターと一緒に買ってコチラに応募します🎵



アタックZEROパーフェクトスティックと一緒に買ったら1500WAON POINT🎵

当たりますように✨
ありがとうございました😀