今日は当選連絡メールが来ました❤

関西スーパー☓江崎グリコ
第二弾グリコわくわくキャンペーン

大阪に行く時に寄ってもらった関西スーパー✨遠征レシートです(*^_^*)

A賞は宝塚チケットだったので
B賞に応募してました。

B賞はグリコわくわく定期便
3カ月間グリコの商品が届くそうな🎵

そして、コチラ…

私のメールと…

私のメール


実家名義用のPCメールにも届いた✨

実家用PCメール


わぁい🎵

もう1個のメールには届いてなかったのでトリプルにはならなかったけど…

嬉しい連絡でした✨
ちゃんと登録しました😸

このキャンペーンですね🎵


届くの楽しみです❤
ありがとうございました😀