普段、土日は休みをもらってるのですがついに今日は午前中だけ出勤してきました。
人がいないから仕方ないよね…。
明日からも1週間…頑張ります。



注意⚠8月からの懸賞情報です✨

ミルクでキャンプ飯

これ、今まで応募したことないのですが…
旦那が欲しがってるハンモックがあるのでレシート作れそうなら応募してみようかなぁ??


明治商品とチキンラーメン商品をそれぞれ一点ずつ含むレシート。
明治とチキンラーメンが入ってたらそれ以外は何でもいいのか…
未だに「含む」が難しい。
勘違いしてそうで…
いつも悩むんですよね…。


あまり期待せず応募します。


では、お届け物〜✨

マツモト☓アサヒ
このときのやつ↓↓↓

我が家は当選連絡来てましたが…
実家もハガキで応募してました。
ダブルチャンスにダブル当選✨


どうせカルピス買うならレシート無駄にしたくないですよね〜💦狙い通りです🎵

こちらはライフ☓キリン一番搾り
ダブルチャンスでした✨


こちらは義実家から。
マルヤス・いそかわ☓マルちゃん
商品券あたったのかな??
ダブルチャンス??
近くにお店ないと思うのですが……

当選連絡の紙だけが届きました。


このとき見つけたキャンペーンですね🎵

ありがとうございました😀