お届け物は…


「こどものための100冊」当選〜✨

エス・コヤマから届いて…
何も買ってないぞ??と悩んだ(笑)


このキャンペーンの…


届いたのはこちら。
50名当選〜✨


いいお値段〜💦
5個入り2160円…。
絶対自分では買わない…。

絵本は1800円…。
届いてもう、3回は絵本読まされましたよ…💦素敵なお話でした〜✨


バームクーヘンも
箱を開けると…


絵本の中のキャラクターが出て来て…


絵本にも出てきたバームクーヘンが登場❤
…1個400円以上するバームクーヘン…💦


お姉ちゃんの漫画を購入したレシートで応募。漫画も…懸賞絡んでなかったら買わないけどね。「推しの子」を2巻ずつ(千円以上にするため)昼休みに買いに行く。優しい母になりました😀

バームクーヘン好きとしては嬉しい当選品でした✨
一番下が小さいうちにエス・コヤマの未来製作所また行きたいなぁ〜✨


あとは…

これ。ふりかけのやつね。
本賞は遠いね〜😀


ありがとうございました✨