6月はお兄ちゃんの誕生日〜。
当日じゃなく大体その月の土日にする誕生日会でリクエストされたプレゼントは…

ニンテンドースイッチのソフト。
「マリオストライカーズバトルリーグ」(じいじからだけど代わりに購入)と「あそび全集」(ママから)
何故か新作を選ばないお兄ちゃん…。
アマゾンが一番探しやすいので…
つい、アマゾンに頼っちゃいます。
一回でリクエストしてほしい…。
2つ目は当日朝にリクエストされたのよ💦

写真…間に私が買ったKindleの漫画が入ってますが気になさらず〜💦上と下はエロ商業誌だったので自主規制でカットしました😨

お片付け苦手な子どもたち。場所を取っちゃうオモチャよりあの小さいゲームソフトのほうがいいね…。コチラもイライラしない…(笑)


お届け物〜✨

日清麺職人
日本のいいものキャンペーン

B賞(Wチャンス)
VISAギフトカード1000円分
本賞のだしが当たったらどうしよーって思いながら応募したやつ(笑)



狙い通りギフトカード当選できました。
アマゾンに入金〜😺

コチラは
万代☓ロッテ
お母さんいつもありがとうキャンペーン

Wチャンスお菓子詰め合わせ

クール便でくるお菓子。お金かかってる〜
暖かい季節になってきたから当選品発送も気を使われるのね〜💦
冷え冷えのお菓子。早速子供達が欲しい物持っていきました(笑)


あとはオソロも多いヨーグルトのメール😀ちゃんと登録しました。

ありがとうございました✨