お届け物〜✨

三幸製菓
バリボリよくばりキャンペーン
Dコース オムロン上腕式血圧計 当選〜✨



結構お高い血圧計〜✨
一万円超えなので大物当選ですね❤

SPO2は前に当たったアマゾン10万円で購入してあったけど血圧計は持ってなかったので欲しかったのです。


丸大豆せんべい&粒より小餅が大好きなので結構買いました(笑)
仕事中のおさぼりタイムのお供😀

家で誰かが急変してもそれなりに対応できそうです(笑)


あとは不在票のコカ・コーラ。
オソロの人も多い。
名古屋コーチン&コークオン2枚でした😀

イオンのWAON POINTもメール来て


嬉しいですね~😸
ありがとうございました🎵