✨40周年のディズニーランド✨

ディズニーランドホテル


写真いっぱい撮りたくなる📸



ディズニーリゾートラインで
40周年ラッピング✨



中もラッピング❤


40周年✨ポップコーンバケット購入。
40周年のマークが映し出されます✨
今はお家でこれを使って「スパイダーシグナル🎵」と言う遊びが流行ってる。

中は色んなところに映えスポットが😀
(コチラはミゲルズ入口の前)


色んな所で40周年のメニューがありました❤


カップが可愛くてSサイズジュースをつい買ってしまう…。

お留守番のパパに。
お土産でコチラを購入。


中の袋も可愛い❤
お菓子はパスタスナック。
ミッキーや星などいろんな形で入ってます🎵




40周年関係ないけど…
ホテルのラウンジの話。


ホテルはランドホテルのコンシェルジュだったのでラウンジ使えました。
良いお部屋に泊まったら使える。
ランドホテルはミラコスタほど部屋代が高くなくちょっとオススメ❤

☆泊まったお部屋☆


10時まで利用時間なのに
ラウンジ行ったのが9時半…

遊びすぎた😀
うえに長男の用事に付き合いました。
コレはまた次にでも書きますね✨

折角なのでオリジナルドリンク。
アルコール
ノンアルコール
両方あります。


ピーチリキュールで甘くて飲みやすく
お酒の弱い私でもペロッと飲めました(笑)

下がアルコールメニュー↓↓↓
これが飲み放題は酒飲みには最高ね〜😸
17時からアルコールタイムなので利用可能なお部屋に泊まった際はぜひご利用ください❤


赤いほうがお酒🍶
奥のはノンアルコール🥤


おつまみはセルフサービスで並んでるのでパスタスナックやチョコ、チーズ…など私はロータスビスケット好きなのでお酒と一緒に結構食べました😀
ラストオーダーなのに(笑)
30分しっかり楽しんできました❤