とりあえず写真取ったやつ当選報告✨
実家から届いたお届け物〜✨

大分のベリーツ(化粧箱)


↓↓このときブログで紹介したキャンペーン

✨高島屋☓大分ベリーツ✨

やはり…500円近いイチゴ3個も買いませんよね??
高島屋にたまたま来てたマダムがシール集めたとしても応募するときにシールを剥がれないようにちゃんとテープで止めて…ってするかな??(笑)

シール式だったので途中で剥がれてる人多かったんじゃないかしら??

一箱3000円のイチゴ。
子供たちと美味しくていただきました✨
大きくて!甘くて!美味しい〜✨

そして、同じキャンペーンから我が家にも不在票が来てたのでダブル当選かな??

やはり普段から懸賞してないと…
シール剥がれて…💦

明日も楽しめるかな?
我が家の分は明日届けてもらいます❤


そして、コチラは丸美屋のダブルチャンス


ありがとうございました😀