昨日は

✨キッザニア甲子園のピザーラデー✨

でした😺



給食なしの4時間目で小学校が終わったのでご飯食べたあと高速飛ばしました🚘

京都から西宮までは1時間ほど。
2時過ぎに到着し受付№「Dー9」
昨年よりは早いからピザーラ行けるかな??と期待しましたが……

入場時点で「ピザ」「寿司」終了でした。

参加したアクティビティは
「パン職人」
「電車(車掌&運転手)」
「飛行機(パイロット&CA)」
「ガラス職人」

昨年に比べて小さい子が少なくベテランのお子様(小学校高学年)が多かったように思いました。


初体験の「ガラス職人」(AGC)
一番楽しそうでした🎵
作った鏡を持ち帰れます😺

で、キッザニア受付後集合まで時間があるので、ららぽーと甲子園にある「イトーヨーカドー」へ。
京都は唯一あった六地蔵店が無くなってからイトーヨーカドーが無い。
お出かけ時にしか参加できないスーパー

折角西宮まで来たのですから
❤ハガキコーナーチェック❤

コチラを見つけました!
懸賞情報
イトーヨーカドー☓UCC


でも、レシート印字に不安があると…
噂のヨーカドー(笑)

試しに買ったコチラ。



GSナッツビート(笑)



どうせならUCCって入れてくれたらいいのにね。
貸切応募の分は印字が「職人ドリップ(これもUCC入ってないから微妙)」と「UCC114 90G瓶」買いました😺

インスタントコーヒー飲める方は114がオススメです😀
我が家はワンドリップしか使わないのです…。
まぁ1口づつの記念応募なので当たったらラッキー❤くらいの気持ちで行きましょう😸


ではでは当選品〜✨
KAGOME。
カゴメ育てておいしいトマトの苗プレゼントキャンペーン

C賞…ってどれ??(笑)

トマトの苗を応募した覚えがあるので…
こあまちゃんかな??

届くの待ちます🍅



んで、コチラは。
カネテツさん。
鍋ウマ!キャンペーン。


クオペイにしました。
ありがとうございました🎵🎵