今日(もう、昨日ですが…)

旦那が滋賀に行くと言うので車に乗せてもらい買い物遠征。


大津のバロー隣りにあるサンドラッグで見つけたキャンペーン。


もう、知ってるかもしれませんが…

これ。サンドラッグの会員じゃないと駄目みたいで10万円旅行券魅力的ですが不参加です。


どなたか当ててください❤



今回は彦根まで行くとのこと。
何かキャンペーンやってる最寄りスーパーないかしら??と検索❤検索❤

検索しまくって見つけた
途中のゲンキーに寄ってもらって…
買い物するも制限時間10分…。
…ムーリー💦💦

キッコーマンのレシート作ってハガキも探して来ました。

見つけたハガキ。
ゲンキー☓伊藤園
大相撲名古屋場所ご招待キャンペーン

興味のある方よかったらどうぞ❤
お出かけに付いていくと一日仕事になるので嫌なのですが…今回はスーパー2件も寄ってもらったので一応、お礼言いました。

一人では絶対行かない…。彦根……。(笑)




地元。万代で見つけたハガキ。

このキャンペーン。
気になるのですが…
いったことがある方。大変ですか??

行くならば私よりは社交的な旦那と真ん中の小2お兄が参加すると思うのです。私と長女は引きこもり体質で知らない人とバスツアーとか出来ない💦(笑)
初めて見つけたキャンペーンなのでどんな感じなのか気になった。

こういうのってやっぱり人気なのかな??
当たるかわからんし、ひと口だけでも応募しとくべき??
興味のある方よかったらどうぞ🎵
おソロ当選できたらもれなく結人の旦那と長男が見れると思います(誰が興味あんねん!?笑)

当選報告は…また…。
ありがとうございました🎵


サンドラッグのキャンペーンのアドレス貼っときます。直接飛ぶ方法がわかりません💦コピペしてください❤

https://www.sundrug-sosenkyo.jp/8th/index.html?utm_source=sundrug&utm_medium=sosenkyo&utm_campaign=posterA2


夜中に失礼しました。

お風呂入ってきま〜す💦