会社のセンター長が買ってきてくれた桜餅。
桜を見ながら桜餅。最高ですな❤

鶴屋吉信のヤツ。324円。
一口で食べれちゃうくらいの…
めっちゃちっちゃい桜餅が324円…
自分では絶対買わない(笑)

鶴屋吉信「桜餅」

有名どころの和菓子は高い。
一口で食べれるところを大事に三口で食べました(笑)
美味しかったです❤


お届け物は
チェーンストア川柳
帝国ホテルスープセット(一万円相当)


家族みんなの名義で応募したやつ。
今回はお兄ちゃんが当選✨
ご丁寧に先に当選通知の封筒が届きました。


ありがとうございます😸
一万円相当なので大物当選ですね~✨

コチラも当選してました。
イオン☓雪国まいたけの舞茸一株。


実家からの当選連絡は。
冬のあったかキャンペーン
エスビー☓マックスバリュー??
コレは有馬温泉行ったときの兵庫の遠征の分ですかね??
イオン券1000円分


イオン☓明治
劇団四季5000円分

あぁ…これで実家分のプロビオヨーグルトキャンペーンは外れました(笑)


演劇系が好きなお姉ちゃんと一緒に初めての劇団四季を楽しんできたいと思います🎵

ありがとうございました✨😺



✨✨✨✨✨✨


ディズニーリゾートから届いた落とし物。
電話もらってたやつ。

普通郵便で届いた封筒には案内と


ドナルドの封印。


また、ディズニー行ってお金いっぱいに使います😸(笑)



あとは懸賞情報も。

万代☓旭化成&P&G


ライフ(ニチリウ)☓井村屋


お役に立てますように!