お届け物は…。

マックスバリュー西日本☓アース製薬
まるごとアースキャンペーン
ダブルチャンスの詰め合わせでした✨


有馬温泉に行ったときに寄った兵庫のマックスバリュー。
同行者がいるのであまり長々と買い物できないので急ぎ数枚のレシート作成した1つ。

他は…当たらなかったのかな??残念ですが、旅行のついでに寄ったやつなのでこれだけでも実ってよかったです(笑)


✨✨✨✨✨✨✨


ここからは。
またまた、ディズニーの話。
興味ない人は回れ右🌀

ミラコスタスイートからの眺め。
雨ふり〜〜〜⤵⤵⤵
大雨〜〜〜⤵⤵⤵


バケパで2日間のチケットを取ってたのでビリーヴ観覧席なんかはついてたのですが…。
他のショーはエントリーしなきゃだめなんで、アプリでチケット登録。

せっかくなので今まで当たったことがないランドのコチラのショーをエントリー。

ミッキーのマジカルミュージックワールド


今までは「抽選」って出るのに今回は出なくて…
エントリーしました。
と席番号が?!

ギリギリの時間で取ったので2階席でしたが2列目。
めっちゃよく見れました!!
チビはショー系が大好きでいつも手拍子して必死に見てます。


もしかして…
バケパは抽選ではなくもれなく賞なのでは??

と、シーでは中に入ってすぐ(言っても11時前に(笑))コチラにエントリー。

ビッグバンドビート


一応…最終回をエントリーしたら………
前から3列目ど真ん中の席〜❤❤❤❤


近すぎてちゃんと写真取れなかった(笑)

ミッキーが目の前に〜😀
ダンサーさんの顔の動き、指先の動きまで見えましたよ!たまらん腐ゥ〜❤

ヤバい!!テンション上がる!!

なのに…チビは眠過ぎでダウン…💦
昼寝できてなかった💦💦
私の采配ミスです。💦
目の前に大好きなミッキーがいるのに夢の中でした(-_-)zzz……残念。



✨✨✨✨✨✨✨✨


そして、お姉ちゃんは買ったばかりのディズニー靴下をホテルでもらえるミラコスタのエコバッグごとシーに落として来た…(笑)

いや、私が落としたのかな??
バギーにかけてたらしい。

一応…その日の夜にディズニーの落とし物登録をWebからしておいたのですが…。
今日お昼にオリエンタルランドからTELが…。

登録されていた落とし物が届きましたのでお家にお届けしま〜す🎵って!!
しかもゆうパックじゃなく普通郵便でイケるから送料かかりませんって!!

キャ!!ありがとうございます~😸

すごい!落とし物って見つかるんだね!!
もう一個買ったばかりのキーホルダーもカバンにつけてたやつ。お姉ちゃん落としたのですが…
コチラはどこで落としたのかもわからないので登録できませんでした💦目印もないしねぇ💦

でも、登録したら見つかるってすごいですね!!

お土産で買ったやつなので、パクろうと思えば全然パクれるのに世の中捨てたものじゃないなぁ~😸

本日のちょっと嬉しかった話でした✨
ありがとうございました😀