ディズニー疲れがまだ抜けてません。笑

子供って元気だね…。

帰ってすぐに走り回って遊んでましたよ。



✨✨✨✨✨✨✨✨



ディズニーの帰り。

東京駅で帰りの新幹線で食べる用のおにぎり買ったときにレシートに出てきた懸賞情報。


折角なのであげときます✨



対象商品含む600円以上。
1レシート1口なので1200円分買っても1口。
一回の応募で5口まで応募できますがその時はレシート5枚必要です。

賞品はコチラ~🎵


琉球ギフトが気になる✨
当選者少ない??わからないけど。
ダブルチャンスもあるよ〜❤


アドレスも一応貼っときます✨


https://nd-okinawa-kyushu.jp/


NewDaysで買い物する予定がある方よかったらご参加ください❤



✨✨✨✨✨✨✨


初めましてだったバケパのこと。


バケーションパッケージの特典の一つ。

ドリンク飲み放題。


はじめはスペシャルドリンクも対象って知らなくて…

1日目のランドで後半からスペシャルドリンク巡り…したかったんだけど…


全部は無理だった。

回れたスペシャルな飲み物。


✨ディズニーシー✨


リフレスコス

「ホットチョコレート&オレンジ」600円

甘々です✨



ザンビーニブラザーズリストランテ
「ホットストロベリードリンク」600円
激あまです✨


ディズニーランド
ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ
「スパークリングドリンク」600円


ランドではとにかくホットココアで寒さをしのいでました(笑)
子供達がトゥーンタウンで遊んでる間グッドタイムカフェの椅子でショーのためでもなく地蔵する私。
海からの冷たい風が…寒かった💦

シーはココア無かったのでホットチョコレート暖かくて美味かった❤

あと、コレとか飲みたかった。
フリードリンク対象の商品。
そして、ちょっとお高め700円。

けど…雨がすごすぎてニモの所もダッフィの所にも行きもしなかったわ。
エレクトリックレールウェイもめっちゃ並んでたのであっちの方へ行く足が…。(言い訳ね)


そして、温かいラウンジに避難する(笑)
雨すごいし、人多いし…
とにかく外に居たくなかった…💦


何をしにいったのか…(笑)


部屋代30万円の元を取らないと!!

…と関西人丸出しで長時間茶〜しばきました。

(大阪の方…これ、使い方あってます??笑)


次はここ何日かの間に届いてたモノ。

当選品の報告したいと思います❤


ありがとうございました😸