子供達が春休みに入ったのに合わせて
ディズニー旅行に行ってました。

当選チケットもない今回。お初の。
コチラのバケーションパッケージでお出かけ❤


1日目のお部屋で撮影↑↑
1日目はゴンドラ側のお部屋で。
朝から大雨ですが…(笑)


結婚式をされてたようでウエディング姿の花嫁さんが朝早くから写真撮っておられました❤

私もディズニー結婚式を夢見てた時期があったなぁ…。www


そして、2日目で取れたお部屋は…
ミラコスタの中で2番目にお高いお部屋✨

ミラコスタスイート


春休みの繁忙期のため…
一泊30万超えます(笑)
めいどのみやげのおじいちゃん払いwww
我が家のディズニー旅行は毎回
父親ではなくお祖父ちゃんが参加するのです✨

スイートの記念品&お花。


中身はシリアルナンバー入りのトランプ
使えな〜い💦💦


ウエルカムフルーツもありました❤
マカロンうまうま❤


フルーツカットお願いしたら
こんな素敵な感じで戻ってきました😸


やべぇ〜❤
写真撮影止まらない(笑)


アメニティは
サルヴァト〜レ フェラガモですよ!!
使えないですわ。


お部屋のコーヒーは
UCCのドリップポット
これ、たまに懸賞の賞品でありますね??


紅茶は飲み切ってしまいました。
電話したらおかわりもらえるそうですが…
ラウンジ行きたかったのでやめました。


トイレとテレビは2つ。
争奪戦しなくてすみます❤

トイレットペーパーにミラコスタ印😀
すごい凝ってます。


夜はスイートなど一部のお部屋しか行けない
5階の「サローネ・デッラミーコ」へ。

ランドのラウンジは行ったことがあるのですがミラコスタは初めて…。

ミラコスタはラウンジの対象のお部屋がスイート…なのでまずお部屋が取れない…(笑)

もう、来れないだろうし…
折角なのでオリジナルカクテル注文。

ソフトドリンクのオリジナルカクテル
「コステッラツィオーネ」と
アルコールのオリジナルカクテル
「イル・マニーフィコ」


ミッキーのピックが付いてる方がお酒。


普段飲まないのに…
お酒2杯も飲んでしまいました(笑)

あとは紅茶好きとしては紅茶も制覇しなきゃ!って6種全部飲みました。
ローズヒップやジャスミンティー、フレーバー緑茶なんかも置いてあって最高でした❤
好きなんだけどローズヒップって家ではあまり買わないからめっちゃ飲んだわ😀

あと、おつまみ❤
サーモンや生ハム、枝付きレーズンは子供達に取られちゃった(泣)
バルで飲んでたら…まぁまぁ取られるよ…コレ。
アボカドやトマトのディップがめっちゃ美味かったです🎵おかわりほしかったわ。


他にもチョコやチーズもあったのでお姉ちゃんに付き合ってもらい楽しんじゃった😀
帰りは部屋までフラフラよ〜www
部屋に戻ってしばらくベッドでダウン…。

すると外から音楽とライトが…

夜のショーのビリーヴはバケパの観覧席で見てたのですが…

夜中にビリーヴのショーの練習をしてて部屋からも見れた❤
水面の様子とか上からしか見れないですし2回も見られて得した気分✨


朝は新しいショーの練習も見れた!
朝7時前に音楽流れてきたから飛び起きたわ!
夜中まで飲んでたのに…意外と起きれるものね(笑)

カメラもたくさん来てたのできっともうすぐ解禁ですね❤あれ??もう、情報出てるのかな??


朝ごはんはコチラも一部の部屋のみ利用できる「ベッラヴィスタ ラウンジ」へ

超〜ど真ん中のお席に案内してもらえました❤


最終日の月曜日はinしなかったので
ゆったりまったり朝食でした✨

ブッフェのヨーグルトがブルガリアヨーグルトだったのでマーク付きのヤツをゲット✨
子供達にもマーク付きを取ってくるように指示して…小さな努力(笑)

ギリギリまでお部屋や上のサローネで紅茶をいただきゆっくりして来ました。

夢の国楽しかった❤

明日からまた日常に戻ります。
頑張りまーす!!