サントリーのUSJ貸切で貸切の凄さを知った私。
やっぱりディズニー貸切にも行ってみたいよね??



いい加減、このキャンペーンも1回目応募しなきゃなぁ〜と思って昼休み、昼寝をせずに近くの書店へ。

いつもは褥瘡が出来ない低圧の高級マットがついてるベッドをお借りして爆睡してるのです(笑)
家の布団よりよく寝られます😀www

応募したいキャンペーン↓↓↓

娘さん。
アニメの「ブルーロック」はdアニメで制覇されてますので興味は有るのかなぁ??…と…予想。
私はまだ見てません。

ブルーロックは講談社❤
まず10巻まで購入。
(23巻まであります)


せっかくならこのキャンペーンも絡ませちゃえ〜!!
もちろん支払いは当選のクオカード✨
財布に入ってたのが5000円分と残りちょっとだけでしたので数百円現金で支払いました。


また財布にクオカード補充して
クオカードのキャンペーン開催中に
続き購入してきます😸

漫画…娘に先に取られちゃった💦
私は後日楽しみます😺