本日2回目ブログですいません。
そして、
当選品タワー🎵…
するの忘れましたwww

お家に帰ったら宅配ボックスにお届け物。
大森屋 受験生応援キャンペーン

ウェーブウェーブマッサージガン
調べたらふりかけ6個購入のレシート応募だったようです。
記憶にない…😀応募したような気がする。
当選人数も少なかったみたいですね😺
嬉しいです✨


んで、なぜマッサージガンにしたのか??
普段の私なら体験カタログにしてるはず…
で、考えついたのは
旦那が「腰痛い」「肩痛い」と言ってたときに応募したやつかなぁ??
いま、また「腕が上がらへん」など言ってるのでプレゼントしてみます。

この賞品。値段見てビックリした💦
むっちゃ高いやん!!



そして、朝に不在ラインが黒猫さんから来てまして夜再配達してもらいました。

イオン☓コカ・コーラ
豪華食材で食卓を彩ろうキャンペーン

米沢牛 サーロインステーキ
しかも、4枚もある〜✨


こちらのキャンペーンですね❤
したした!応募しましたよ!!
コチラは覚えてますよ✨


わぁい!他の方のブログでめっちゃ高いと目にしましたのでうちにも来てくれて嬉しい〜!
A賞 大物当選〜😀


旦那のコーヒーいっぱい買いましたw
まだ、在庫ありますのでサントリーのコーヒーは参加できそうにないな〜💦

私用に買っていちごオ・レ数口かなぁ??


あと、コチラは
うなぎ〜✨


↓↓↓このときに当たった2万円のカタログギフトで選びました😸
物もいいけど普段買えない食べられない食材をいただけるのが懸賞のいいところ😀


自分のお金で2万円のステーキも鰻も買わないですからね(笑)
懸賞さまさまです❤

月末ラッシュありがとうございました🎵