週末。
旦那が滋賀の方まで子供たちとドライブに行くというので一緒に連れて行ってもらいました。 

ここ↓↓↓


皆さんがブログにあげてた
伊藤ハムのこのキャンペーン。
調べたら滋賀のベイシアも対象店舗??


お店に到着してハガキコーナー見たけどナシ
サービスカウンターで聞いたけど店員さんもよく分かってないみたいで…探してもらったけどハガキもなし。
月末だしね〜💦


まぁ対象店舗じゃなくてもいいか!
どうせ使うしwww
せっかく来たんだし〜❤

と5000円分の伊藤ハム商品☓2
レシート作ってきました。笑

大量の加工肉。
ハムとベーコン。
子供達が大好きチーズインの大袋。
サラダチキンとポールウインナー😀

でも、購入したほとんどはコレ↓↓↓


パッケージ違った気がするけど…😀
これ食べて春の健診に挑みますwww

帰りに大津のバロー寄ってもらったら
香薫が200円。

バロー☓プリマハムのキャンペーン
プリマハム商品940円
200円香薫☓5=1000円☓2(笑)

冷蔵庫に入らないわ😀
消費していきます🎵

当選品
マツモトでこれ絶対…ラーメン買いました。
あんなに買ったのに…。もうありません。
もっと応募したら良かった…。


ありがとうございました。😸

いま巷を賑わせてる某キャンペーン…。
娘に聞いたら知らなぁーいって…。

そっかぁ…。
さけるグミで挑戦してますが…
ホントに当たらないね…。

ひーこちゃん…当たったら…
コメントしに行きます😀