実家からお届け物の連絡ありました。

KOHYO☓明治
家族の健康応援 体調管理キャンペーン
A賞 アソビュー!ギフト ととのうギフト


↓↓コチラのキャンペーンですね❤
アプリで当選確率2倍ですが…実家なのでハガキ応募だと思われます。


KOHYOは京都駅か北大路駅まで行かなきゃいけなくてあまり参加できないスーパー(ちょっと値段もお高めですし😀)


せっかく遠征してきたなら…って
A賞狙っちゃうんですよねw
実ってよかったです✨
また、家族でアソビューお出かけできそうです✨

コチラも実家。
ライフ☓レック


どんな商品を買ってもレシートに「レック」の文字が出ないとっても悩まされたキャンペーン。
最終的に激落ちくんのお風呂水切り棒とスポンジ買ってバーコードを貼り付けるという対策に出ました😀
それが当たったのかは不明ですが…一つでも当たってよかった✨


私のラインにも❤
LINEポイント1000円分
マルホンさん😸
わぁ〜い!アクエリのもれなくも合わせて結構溜まってきたのでライン漫画買います❤



ありがとうございました🎵