このときに当たってたアソビュー


何に使う??と家族会議。

お風呂大好き家族なので
るり渓とか、城陽の源氏や一休??
と悩んで…

コチラにしました。


世界の大温泉 スッパワー🎵
ちがう。スパワールド(笑)

私、若い頃に友人と行ったきりでした。

そして、あまりいいイメージがない…
大阪ミナミ…(住んでる方すいません💦)
元カレが平野だったので
よく難波やミナミ、天王寺は遊びに行ってたのですが…

悪いイメージは…
ほぼ元彼のイメージ??…(笑)

で、久々に行ったのですが
天王寺周辺がめっちゃキレイになっててビックリした😀
ハルカス効果?てんしば効果??
あの暗いイメージが一変したわ💦

旦那が帰りに西成の有名風俗街通ってみたいと馬鹿なこと言って時間が無駄になりましたが楽しめました✨


子供たちはスパプーに大喜び❤
有料すべり台は予算外だったので我慢してもらいましたが喜んでくれたなら良かった😸

次、アソビュー当選したらまた行こう😀


当選品のご連絡❤
実家からイオンフローズンキャンペーン✨



ありがとうございます😸


このカタログギフト持ってきてもらったときにカタログギフト整理してたら結構溜まってて…
あれって有効期限あるんですね??

危うく期限切れるところでした💦
まとめて注文しました🎵