イオンでこれ見つけたので
初めてオーツミルクに挑戦🎵

小さいサイズなのに1個130円ほど…
イオンだからなのか…高いわぁ💦

↓↓↓このキャンペーンの対象商品


いきなりたくさん買えないので消費できそうな2個だけ購入しました。


資生堂パーラーのチーズケーキ食べたい😸

飲んだ感想は…
もう買わないかな…💦(笑)

私の個人的感想ですが…
豆乳やアーモンドミルクよりは癖があり…
なかなかなれるまで時間かかりそうです💦

8個コースも応募してみたいのでローストアーモンドミルク探してみま〜す😸





イオンで見つけたハガキ

イオン近畿☓森永製菓
今日からスタートのキャンペーンです✨
海遊館〜✨結婚してから行ってない〜!



サントリークラフトボス
コーヒーメーカーはいらないのですが
ドリップポット可愛いですね❤
布フィルターって使い勝手いいのかなぁ??

いちごオレが気になります❤

頑張りましょう〜✨