今日から保育園お休み。
チビは旦那の実家に。

小学生組はいつも通りにお留守番を選択。
お昼ごはんは冷凍餃子焼いただけ(笑)

で、旦那がチビを連れて行ってくれたのですが義実家から持って帰ってきたのがこちらのキャンペーンの当選品。



バブーシュセット…。
当選〜✨



当たったのなら早めに教えてほしかった。
当選報告上がってたし駄目だったんだなぁって思ってましたよ。

外れたと思って義実家名義で12月の応募ガッツリしちゃってますよ💦


昆布つゆは大量に使うので。
また違う名義で応募してみます😀

昆布つゆーたキャンペーン
12月末が最終締め切りですよ〜❤



在庫確認して最後の追い込み(笑)
頑張りましょう〜💦


ありがとうございました😸