当選品ではないです。
ピンポン🎵はアマゾンで買ったヒーターだけでした(泣)

✨✨✨✨✨✨✨✨

お昼。
ピザと一緒にケーキを持ってきてくれた
おじいちゃん。

平和堂のケーキ…今日引き取り…💦
2個も食べられないよ…💦
お店にもらいに行ってそのまま昨日子供達がお世話になった(鍵が開かなかった件)お向かいさんにプレゼントしてきました🎂

なので写真撮れてません😀

✨✨✨✨✨✨✨

クリスマスプレゼント。
お姉ちゃん。

私が独身時代から使ってるドライヤーで毎日髪を乾かしてたのですがあまりに可哀想に思ったおじいちゃんがプレゼントしてくれました。



パナソニック ナノケア


めっちゃ高いんよ〜💦4万弱。
一人目の孫が可愛い。おじいちゃん。
女のコ1人ですしね〜❤


ママも可哀想だし…と頑張ってたんです。
これ、狙って応募しまくってたんですよ(笑)
↓↓↓↓↓


今から掃除機にシフトチェンジします😀
ミラブルプラスも惹かれます✨


お兄ちゃんはこちら買ってもらってました。
釣りスピリッツ。
ゲーセン行ったら毎回メダルを大量に納めてた釣りスピ(笑)

コントローラも買ってもらったので
好きなだけ釣ってくれ🐡


チビちゃんはカービィディスカバリー


で、みんなゲーム持ってるのにお姉ちゃん無いの可哀想だから…と、あつまれどうぶつの森を買ってもらうそうです。

ん??めっちゃ高いドライヤー買ってもらってなかった??

甘いなぁ〜💦



ママからは
お兄ちゃん「はやぶさ」
チビちゃん「かがやき」
コチラのセットをプレゼント🎁


あれ?服が写真と色柄違うなぁ??
チビは早速お出かけに使ってました🚄

お姉ちゃんはニーハイソックス3点。
短パンにニーハイでお出かけしてました。
絶対領域をこの年で…(笑)



皆さんの当選品見て…落選を知る
ありがとうございました🎵